-

7/27、28 SUPER☆GiRLS 新メンバー夏の強化合宿

 

7/27 SUPER☆GiRLS 新メンバー夏の強化合宿 HMVグランフロント大阪

 

1部セットリスト

  1. MAX!乙女心
  2. 女子力←パラダイス
  3. 恋は初心者マーク
  4. ラブサマ!!!

新メンバー夏の強化合宿、関西2日目はHMVグランフロント大阪

店内でのミニライブのため、狭いし見づらいし、声も出せないわ動けないわで、セトリがセトリだけに辛かった。

しかし前日あべのキューズモールみたいに、MCや曲中に喚き散らされて煩わしく思うことがなく、じっくり曲や歌声に耳を傾けられたのは良かった。

阿部夢梨ちゃんの歌声はアイドルっぽい(まだ子供っぽい?)けど力強くて真っ直ぐ。もう一味ほしいなとも思う。これからの伸びに期待したい。

 

f:id:pa39krytmy:20160728230132j:plain

 

1部と2部の間、どこかへ動くのもめんどくさかったのでそのまま店内に居たら、メンバーが普通にてくてく入ってきて固まってしまった。石橋蛍ちゃん、木戸口桜子ちゃん、夢梨ちゃんの3人がアイドルコーナーを物色していた。桜子ちゃんが℃-uteのDVD熱心に見ていて好感もった。

 

2部セットリスト

  1. 花道!!ア~ンビシャス
  2. ギラギラRevolution
  3. 恋は初心者マーク
  4. ラブサマ!!!

花道ア~ンビシャスの「宣誓!!」が夢梨ちゃんだったというだけで最高潮。刺さった。刺さりすぎた。

『恋は初心者マーク』どんどん好きになってくる。最後のサビに入るときメンバーが飛び跳ねるところがあるけど、ステージが狭かったのか小ジャンプって感じで爽快感が半減しちゃってたのもったいなかった。

 

 

7/28 SUPER☆GiRLS 新メンバー夏の強化合宿 西宮ガーデンズ

 

1部セットリスト

  1. EveryBody JUMP!!
  2. 華麗なるViCTORY
  3. MAX!乙女心
  4. 恋は初心者マーク
  5. ラブサマ!!!

強化合宿関西最終日。兵庫、西宮ガーデンズでのイベント、1部は先輩の坂元葉月(わーすた)が観に来ていた。といっても僕は気づかなかったのだが。そこそこ近くに座っていたのに気にも留めていなかったのは惜しい。

 

 f:id:pa39krytmy:20160728234957j:plain

 

2部セットリスト

  1. がんばって 青春
  2. ギラギラRevolution
  3. プリプリ Summerキッス
  4. 恋は初心者マーク
  5. ラブサマ!!!

1部より人も集まり気温も落ち着き、西宮2部はこの強化合宿関西篇で一番の盛り上がりだったんじゃないかというくらい楽しかった。

ラブサマの「抱きしめて」最後の最後に夢梨ちゃん。可愛すぎて倒れた。アイドルだなあ。

 

f:id:pa39krytmy:20160728234052j:plain

 

新メンバーだけでこれだけ色んな場所回ってミニライブもガッツリやれて、いい曲も貰って、恵まれてる。夏の終わりには、見違えるほど成長した5人が見られたらいいな。