-

8/28 Cheeky Parade『Hands up!』リリースイベント あまがさきキューズモール

 

8月28日(日)朝から断続的に降る雨に一抹の不安を抱えつつ尼崎へ。

会場のあまがさきキューズモールに着いた頃には、ぐずついてはいるものの観覧に支障はないだろうといった天気。

 

1部 13:00~

  1. C.P.U !?
  2. Tactics
  3. Let's party!
  4. Hands up!

途中で雨が強まってきたのもあるのか、それとも関西だからなのか、盛り上がりはイマイチだった印象。まあでもショッピングモールのイベントスペースでわーわー盛り上がるのも難しいよね。

 

新曲『Let's party!』初めて聴いたけど、曲中に写真撮ったり、間奏中においしいパート争奪じゃんけんやったりと忙しい曲。基本はサビでタオル回す系のやつ。

『Hands up!』は爆発力あっていい。誰でもすぐに盛り上がれちゃう感じがこういうイベントにも向いてると思う。ひめキュンでいう『キラーチューン』みたいな。

 

 

2部 16:00~

  1. BUNBUN NINE9'
  2. Let's party!
  3. Together
  4. Hands up!
  5. SUPER STAR

開演前にスタッフの居るテント見てたら勝田梨乃さん居て笑った。終演後はOSAKAラピラーズの横野すみれちゃん、中山みなみちゃんも見かけた。

 

f:id:pa39krytmy:20160830094859p:plain

 

すーちゃん可愛いよすーちゃん。

 

2部は気持ちいいくらい晴れてたけど、盛り上がりはあまり変わらず。この日誕生日の鈴木友梨耶のコールが大きかったのはよかった。

イベント終了後、開演前に配られていたハートの風船を膨らませてアンコール。ゆりやのためのサプライズ企画だった。

 

誕生日当日、リリースイベント1部、そして2部も共に楽しく終えて汗を拭いていたら

アンコール!アンコール!って聞こえて

急にSUPER STARが流れて
みんながサプライズでゆりの誕生日をお祝いしてくれました!

ハートいっぱいの客席
素敵な横断幕
生誕セットアップ
生誕キャップ
メンバーからの替え歌
みんなからの大きなゆりやコール

全部嬉しかった!!
本当に嬉しかった!!

ゆりゃΨ20歳ありがとう|Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba

 

『SUPER STAR』ほんとにいい曲だなあ。2ndアルバムの中で一番好きでよく聴く曲なので嬉しかった。

 

 

f:id:pa39krytmy:20160830105722j:plain

 

MC聞いてて思ったけどゆりやはスベリに過剰に反応しすぎてるような。そういうキャラだからって意識しすぎちゃってるんじゃないかって心配になる。

20歳になって「変わりたい」って言ってたけど、1部は雨で2部快晴ってこの日のイベント、天啓のようなもんだったんじゃないかと勝手に思ってる。

 

 

方向音痴だし
スベるし
ちょっと抜けてて
自信もなくて...(>_<)笑


こんな私の全部をひっくるめて
愛してくれる
大切な、大好きなみなさんがいるから
頑張れるっ💓💓💓


これからも愛と感謝の気持ちを忘れず
より一層頑張りますっo(>ω<*)o


自慢の推しになります!笑


20歳の鈴木友梨耶もよろしくお願いします♪

 ゆりゃΨ19→20|Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba