-

乃木坂46『白米様』、『シークレットグラフィティー』MV

 

今日MVが公開された乃木坂46『裸足でSummer』収録の2曲。

 


『白米様』言わずと知れた(?)さゆりんご軍団の曲である。

個人的にはこうやって公式で曲作ったりとかはしてもらいたくなかったんだけど、MV可愛く撮れてるしおもしろい出来で結構好き。琴子は床屋で働いちゃダメ。

電動ドリルでリンゴの皮剥くの新しいと思った。やってみたい。というか、白米よりリンゴ食べたくなるMV。

 

f:id:pa39krytmy:20160721153624j:image

 

最後に出てくる妄想ノート。

さゆりんごマジョリティー然り小ネタがちょいちょい出てきたけど、これ見るとマツミンがボツになってるのおもしろい。

あと、からあげ姉妹 とりい坂とコラボ!!って書いてあるけどこれいかに。

 

f:id:pa39krytmy:20160721153645j:image

 

死亡フラッグ地味に好き。

 

 

もう一曲が『シークレットグラフィティー』

 


アンダーメンバーの曲。曲自体は好きなんだけど、MVは正直イマイチ。おもしろいんだけどこういうのよりは普通の作って欲しかった。さっきの『白米様』みたいなのあるし。

それにしてもひなちまセンター嬉しい。

 

【遂に解禁!!】15thシングルC/W収録曲「白米様」「シークレットグラフィティー」Music Video!!...|ニュース|乃木坂46公式サイト